-
276. 匿名 2025/10/27(月) 17:41:30
SASUKEは好きで毎年観ているけれどチョコプラはつまらないよね
チョコプラに限ってではなく、ただ冷やかしで出てる有名人はつまらない
大怪我もしてるみたいだけどSASUKEはそのまま放送されるのかな
とりあえず冷やかしでやる人を出すなら
真剣に取り組んでる一般人を出してほしい+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
276. 匿名 2025/10/27(月) 17:41:30
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する