ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2025/10/27(月) 17:41:30 

    SASUKEは好きで毎年観ているけれどチョコプラはつまらないよね
    チョコプラに限ってではなく、ただ冷やかしで出てる有名人はつまらない
    大怪我もしてるみたいだけどSASUKEはそのまま放送されるのかな

    とりあえず冷やかしでやる人を出すなら
    真剣に取り組んでる一般人を出してほしい

    +4

    -0