ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2025/10/27(月) 14:31:51 

    冒頭のローリングヒルで骨折か……て、思って速報直後のYahooニュース見に行ったけど、誰一人として同情してなくて草w

    アレがダメなら、小学校の跳び箱も廃止した方がいいレベル。家歩いててつまずいて転んでも骨折する時はするしな。

    寧ろ、30年近くやってきた大人気番組で、冒頭でコケて笑いを取りにいく担当が「怪我してどうする?」て一番申し訳なく思っているのが思ってるのが長田氏本人だと思う

    +4

    -1