-
229. 匿名 2025/10/27(月) 06:22:27
これはSASUKE側が悪い
素人参加者が怪我しないような安全配慮義務をちゃんと守れていたのか検証するべきだし
もしもちゃんとした設備でプロなら怪我はするはずがないっていうならデブ素人を参加させるべき
ではなかった。少なくとも体重オーバーとか運動歴とか確認して大丈夫かどうかを確認せずに
危険なことをさせるべきではなかった+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2025/10/27(月) 06:22:27
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する