ガールズちゃんねる

起きた時に切なくなる現象

99コメント2025/10/26(日) 19:44

  • 58. 匿名 2025/10/25(土) 21:43:58  [通報]

    >>56
    もしかしたらもう一人生まれるはずだったのかも。親にそんなこと聞くの出来ないけと思うけど。

    +3

    -0

58. 匿名 さんに返信する

58. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 84. 匿名 2025/10/25(土) 23:59:17  [通報]

    >>58
    うちの両親は陽気なタイプなので「いやー、男の子も欲しくて3人産んだけどうちは見事にみんな女の子だったね!」って普通に言ってたのと、墓参りは家族全員で行くのですが、水子さんも見た事ないのでその可能性は低いと思います。
    それよりは、私がお姉さんになった妹を見てみたかったという願望が強いからかもしれません。私はとにかく妹が我が子のように可愛くて大事で大事で仕方がないので、妹の色んな姿を見てみたくてそういった夢をみていたという方がなんとなく納得できます。
    我ながら気持ち悪いです笑
    返信

    +4

    -0

関連キーワード