ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2025/10/21(火) 08:17:40  [通報]

    >>1
    (あなたに任せちゃってもいいんだよね?それなら)いいね。
    行間を読むのが下手な主といい顔する夫は最悪の組み合わせ。

    +24

    -0

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 132. 匿名 2025/10/21(火) 09:38:04  [通報]

    >>31
    主は提案したら旦那が計画立ててくれると思ってるのかな

    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2025/10/21(火) 10:19:05  [通報]

    >>31
    私完全にコレで、うちは夫が主さんタイプかも。
    夫が旅行とか行きたがっていろいろ提案してくるんだけど、二人で決めたいらしくノープランで話振ってくるのね。それで夫は「こことかいいよねー でもあそこも行きたいなー」って意見がポンポン出てくるから、それに対して貴方はそこに行きたいんだね。いいんじゃない?ってニュアンスで私は「おーいいね」って言う。
    で、いざ決めようって時に「どこ行きたいところないの?」って聞かれて、今まで夫が出してこなかった案とか言うと「えーそこだったら違うところがいいな」って言われたりする。だから夫が挙げてた候補の中から一番夫が行きたそうかつ私が行ってもいいと思う場所を選ぶんだけど、結局「夫が行きたい場所についていく旅行(私はそんあに旅行好きではない)」になるのに、表面上は「2人とも旅行に行きたくて二人ともが行きたい場所に旅行に行く」という風になっちゃうからモヤモヤする。

    みたいな事が起きるから、多分案を求められて出す時点で夫の価値観に合う意見を出さないといけないゲームになっちゃって苦痛なのかも。


    返信

    +3

    -0

関連キーワード