ガールズちゃんねる
  • 298. 匿名 2013/10/27(日) 10:43:11 



    私、24時間主婦は休み無いんです!って言ってる方絶対嘘wと思ってる専業主婦。

    毎日大掃除並みに掃除して、フルコース並みの食事を出すために料理も仕込んで、+子育て(小さければ夜泣きもあるから尚更)してるから休みありません!
    っていうなら納得するけどさ。
    子供も産んで、事情はどうであれ専業主婦にならなきゃ行けなくなったのは覚悟の上なんじゃない?
    それでお給料も出ない!大変なの!は本当大間違いな意見だと思う。

    せっかく働いてきた給料を握られるとモチベーション上がらない性格の旦那だからうちは財布も旦那。
    娘のもろもろ、食費、小遣い込みで月3万だけど私は満足してる(..)
    たまに好きなもの買ってくれるし、遊びにもいかせてくれるから

    +15

    -0