-
1752. 匿名 2025/10/16(木) 17:13:56 [通報]
>>1742
私もされたことあるけど付き合ってら人がいるってのは聞いたしその間の事は全く話もしてくれるわけじゃなく何も聞かされてなかったけど、まぁしてもおかしくはないしという感じで全然驚かなかったし電撃とも思わなかった。
ただ、その時お金持ってたらご馳走様できたのに手持ちがなかったわ、残念、くらい。
友達は私に驚いて欲しかったのかもしれないけど、付き合ってら時の話や経過を聞かされてないと応援するとかの感情もわかないし、結婚に対しては誰に対してもおめでとうとしか思わないし、知り合いじゃない芸能人とかの方がいつも余程びっくりする。
後から思えばその子はいつもなんでも事後報告で電撃報告してるつもりで私のことは友達ではなく単に私にショックを与えたいだけで私のことが嫌いな人だったんだって事がわかった。+4
-0
-
1889. 匿名 2025/10/16(木) 17:52:36 [通報]
>>1752返信
>後から思えばその子はいつもなんでも事後報告で電撃報告してるつもりで私のことは友達ではなく単に私にショックを与えたいだけで私のことが嫌いな人だったんだって事がわかった。
なんかそう実感するような出来事があったの?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する