ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2025/10/15(水) 19:41:48 

    >>59
    横だけど

    どこが好機?
    立民と組んでたら、多数派の立民の専横を許すだけの名ばかり総理間違いなしじゃん
    拘ってた政策実現も出来ず、次の選挙で確実に国民民主党は壊滅するわ

    +10

    -0