-
260. 匿名 2025/10/15(水) 22:39:51
>>255
温かいコメントありがとうございます。
仰る通りですね。今思えば(お休みの人には悪いけど)当日いたメンバーで分け合うべきでした。
あと赤福は美味しいけれど、日持ちしない上に個包装ではないので職場へのお土産には難しいですね。初めてのお伊勢参りが嬉しくて、つい定番のお土産を買ってしまったけれど、もったいないことをしてしまいました。次回からのお土産選びの教訓になりました。
誰も得しない後味の悪い話を聞いて下さりありがとうございます。寝る前に心のモヤモヤが少し救われました。ありがとうございました。+13
-0
-
285. 匿名 2025/10/16(木) 06:52:03
>>260
>>225です
私の職場でも、美味しいしどこでもは買えないから赤福は人気ですよ。
日持ちしない上、運ぶのも気遣うので、わざわざ購入してきてくれた気持ちも嬉しいです。
無駄になった分は残念でしたが、召し上がった方々はきっと喜ばれたと思います。
今後は忘れっぽいシニアさんにも期待しないで済みますね。
どうぞ気持ちを切り替えられますように。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する