ガールズちゃんねる

30代、人生が不安すぎる

331コメント2025/10/22(水) 17:17

  • 69. 匿名 2025/10/14(火) 21:29:55 

    私も31歳で、独身・非正規(パート)・実家暮らし、しかも12年くらい精神科通いです。
    仕事はパートですが、うつ病を理由にたまに休んでしまう申し訳なさから、働く日数を増やして、貯金をしたいとも上司になかなか言えず……今は週3で働いてます。

    街コン等も行ってた時期もありましたが、最近上手く行かず、離れてます。
    さっき、夕飯を母と作りながら、「あんたは親に食事も寝る所も与えられている。あんたの収入じゃ、アパートなんて借りれないし、結婚するにしても、精神科の薬飲んでちゃ妊娠は出来ないだろうね」と言われ、、、😭😭😭
    私も、将来が不安で仕方無いです。

    +21

    -7

関連キーワード