-
94. 匿名 2025/10/11(土) 21:15:18 [通報]
出遅れました主です!
たくさんのコメントありがとうございます!
主が知らないものもちらほらあり、楽しくて検索しながら夢中で読ませてもらってます。
現状、ピアス、ネックレス、リング、腕時計はそれぞれ1〜2個ずつド定番を持っている程度ですが、元取れた!と思えるくらい出番があるのはリングだけなので、リングが候補になりがちです。
また、今回のような機会はめったにないのと、娘がいるので将来彼女たちが喜んで付けてくれそうな価値がわかりやすい定番品にどうしても惹かれます。
アルハンブラやフリヴォルは人によって意見が分かれますね!
主はむしろ20代の頃のほうが花(やハート)モチーフを敬遠していて、30代半ばからのほうがしっくりくると感じるようになりました。
自分の雰囲気が落ち着いてきたから?か、ほどよく可愛過ぎずで付けられてる気がします。同じような方いませんか?+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する