-
1273. 匿名 2025/10/18(土) 12:33:57 [通報]
>>1272
ヨコからすみません1268です。
1267の主さん、解決してここを見ないと思うので、私なりに予想してみました。
ゆうパケットポストminiで発送予定だったが、プチプチなどで梱包して厚みがでたので、ポスト投函できず、宅急便で発送した。
本来なら、ゆうパケットプラスで発送すれば良かったが、調べないのでゆうパケットプラス自体を知らなかった、もしくは知っていたが土曜なので郵便局が開いておらず専用資材が買えず宅急便にした。(実際はゆうゆう窓口でも購入可、ローソンでも購入可。←しかし調べないから知らない。)
【ヤマトと郵便局ごちゃ混ぜになってない?】については、ゆうパケットminiならばサイズアップは、ゆうパックだけれども あの類いの発送方法は、すべて宅急便と呼んでいる。
もしくは、ローソンからゆうパックを発送できるのを知らずヤマトの宅急便を使った。 ヤマトなら宅急便コンパクトで発送すればよいのだが、それも調べないので知らない。
以上は、私の予想です。
【送り返す意味がわからない。】については、主さんからの回答があり、(赤字になるので)かわいそうに思ったそうです。
+1
-11
-
1275. 匿名 2025/10/18(土) 13:07:13 [通報]
>>1273返信
無能
>>1267文面見る限りネコポスサイズオーバーで宅配になってると言いたいのを
160円のはずが宅急便価格なって送られてくる
余計な事言った為にネコポスでもない返送でもない矛盾さく裂で虚言だとこの時点でとっくにバレてる
ポスト投函無理で宅配サイズで送るなら送る前から赤字分かっててキャンセルじゃんその出品者は
もしそれをヨシとして「仕方ないとの事だったので」が本当は別に驚きもせずあんな書き方にならない。
>>1273は何を長々語ってんの?+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する