ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2025/10/09(木) 08:53:38 

    アレクの方が1000倍良い

    ヒモでーすって稼いでるじゃん

    +3

    -7

  • 312. 匿名 2025/10/09(木) 11:46:45 

    >>59
    アレクは何だかんだ稼いでそうだけど

    水嶋ヒロはどうなんだろうか

    +4

    -0