ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2025/10/09(木) 08:49:15 

    >>5
    俳優で実業家って元の記事に書いてあるけど、作家になるって俳優やめたんじゃなかったっけ?

    +351

    -2

  • 44. 匿名 2025/10/09(木) 08:50:33 

    >>5
    絢香、仕事頑張ってるよね
    田舎だけど、今月ライブで地元に来てくれるよ。

    +148

    -29

  • 95. 匿名 2025/10/09(木) 09:02:07 

    >>5
    それを世間では『ひも』って言うんやで

    +148

    -25

  • 103. 匿名 2025/10/09(木) 09:05:00 

    >>5
    意外と儲けてるし凄いね

    +21

    -53

  • 110. 匿名 2025/10/09(木) 09:06:15 

    >>5
    作家はもうしないのか?
    奥さんの収入だけで東京住めるのか?

    +67

    -9

  • 182. 匿名 2025/10/09(木) 09:22:55 

    >>5
    マネージャーとかでもなく?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2025/10/09(木) 11:02:41 

    >>5
    専業主婦がいるなら、夫が妻を支えてもいいと思うんだけどなー。子育ても何もしないならともかく、実態はわからないのにヒモ呼ばわりは酷いと思う。

    専業主夫のパパさんいるけど、子どもの行事どころかボランティアも参加してめちゃくちゃ育児頑張ってるなぁとしか思わない。

    +101

    -7

  • 294. 匿名 2025/10/09(木) 11:18:13 

    >>5
    絢香さん仕事もして家事もしてえらいね
    料理が上手みたいだし

    +26

    -3

  • 449. 匿名 2025/10/09(木) 18:30:07 

    >>5
    綾香の病気を心配して
    綾香と結婚して
    綾香を休業させたので
    芸能界を干されたんだよね

    その後、小説書いて賞をもらった
    子育ても頑張っている良いパパさん

    +6

    -16

  • 488. 匿名 2025/10/09(木) 19:52:12 

    >>5
    綾香が好きになった姿と全然違うけど綾香は気にならないんやな

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2025/10/09(木) 21:34:41 

    >>95
    >>5
    旦那の収入だけで生活してる妻なんていくらでも居るだろうに…
    そういうのは男性差別だから駄目だよ。

    +31

    -3

  • 615. 匿名 2025/10/10(金) 01:11:46 

    >>5
    男性が専業主夫でも良くない?
    赤の他人に関係ないのに

    +6

    -1