ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2025/10/09(木) 19:25:54 

    >>68
    カブト懐かしいね
    当時のビジュアルは勿論だけど、天道のキャラクターも相まってめちゃくちゃカッコよかった記憶

    +4

    -0