-
422. 匿名 2025/10/09(木) 16:38:36
>>346
ギンガマングリーン、懐かしいね
かっこよかった
高校生だったけど、グリーン見たさにギンガマンを毎週観てました
友達も勧めて、ギンガ同盟ができたのもいい思い出
そんな私も45歳
グリーンもレッドも照英もみんな無事に歳を重ねられて良かったと思うよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
422. 匿名 2025/10/09(木) 16:38:36
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する