ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2025/10/09(木) 09:08:19 

    >>11
    私は20代前半だけど、夕方の再放送でメイちゃんの執事見ていたから知ってるよ!!!夏休みとかみてた!!!

    +41

    -1

  • 370. 匿名 2025/10/09(木) 14:36:44 

    >>11
    はい、知りません。

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2025/10/09(木) 19:22:17 

    >>11
    20代くらいだったらカブト見てた世代だと思うし、知ってる人それなりにいると思う

    +2

    -0