-
11. 匿名 2025/10/09(木) 08:47:08
今の若い子は知らないかな?+354
-3
-
124. 匿名 2025/10/09(木) 09:08:19
>>11
私は20代前半だけど、夕方の再放送でメイちゃんの執事見ていたから知ってるよ!!!夏休みとかみてた!!!+41
-1
-
370. 匿名 2025/10/09(木) 14:36:44
>>11
はい、知りません。+5
-0
-
475. 匿名 2025/10/09(木) 19:22:17
>>11
20代くらいだったらカブト見てた世代だと思うし、知ってる人それなりにいると思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する