ガールズちゃんねる

人生は親ガチャで決まるPart3

389コメント2025/10/11(土) 03:26

  • 25. 匿名 2025/10/08(水) 17:08:14 

    >>6
    抜け出した後もしばらく執拗に追われて大変だった。
    昔は台帳閲覧制限なんて無かったから、引っ越して突き止められて凸されての繰り返し…。

    警察も身内だと余程悲惨な事に発展しなきゃ取り合ってくれないし。

    +50

    -1

  • 175. 匿名 2025/10/08(水) 19:42:20 

    >>25
    私も父にすごく依存されて、すぐストーカーになるから、何年も親族に住所内緒にしてもらっていた。(同じ市内)

    でも、都会に出て行く時、伯父にアパートの保証人になってもらおうとしたら、不動産屋に何でお父さんじゃなく伯父さんなんですか?
    入院しているとかでなければ、お父さんでお願いしますと言われ、渋々連絡。

    住所と電話番号知られたら、毎日のように電話きて病みそうになった。
    (電話魔で、これまで色々な知り合いの職場とかに電話して、ガチャ切りされてきた)

    ああいう人って、何で特定の人に執着してストーカーになるんだろ?
    (他の兄弟には全然無関心なのに、私には執着して、機嫌悪い時とかにサンドバッグにする)

    伯父や叔母に相談して、注意してもらったり叱ってもらっても、またすぐ元通りになるから、親族もお手上げだった。

    今はもう他界したので、すごく楽です。
    死んでくれて良かった。
    (罰当たりかもしれないけど、ホントにそう思うよ)

    +18

    -1

関連キーワード