ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2016/01/01(金) 21:43:07 

    希望で

    木下優樹菜とフジモン

    木下優樹菜の店の服、あんなダサイのに、値段凄く高い、もちろん買った事無いけど、値段をもう少し下げるとかすればと思う

    なんか、詐欺だわと思う。

    +120

    -6