ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2016/01/01(金) 17:19:51 

    和田アキ子、例年紅白ですごく目立つし曲間のトークとかも参加してたと思うんだけど、去年は全然だったね
    顔見たの本人の歌唱の時だけ
    トークも参加してないね
    やっぱり自粛してんだな

    +295

    -3