ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2016/01/02(土) 10:53:34 

    ざわちんだな。

    安村はパンツ芸では笑えなかったけど、アメトーークでのしゃべりはおもしろかったから、案外生き残れるのでは?と思っています(^∇^)

    +7

    -0