-
57. 匿名 2013/10/25(金) 20:04:06
私の会社にも頭がおかしい女性いる。
私のPCのデスクトップがペットなんだけど、
・ペットが飼えないマンションに住んでる私に対して当て付け?
・動物が好きってアピールして男からの好感度上げたいの?
とか言われた。
私は既婚者だから男にアピールなんてしないし、ペットを飼うのは私の勝手なのに…
その方のデスクトップは自分のベストショット。
そっちの方が気持ち悪くないですか?+68
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する