ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/10/25(金) 20:04:06 

    私の会社にも頭がおかしい女性いる。

    私のPCのデスクトップがペットなんだけど、
    ・ペットが飼えないマンションに住んでる私に対して当て付け?
    ・動物が好きってアピールして男からの好感度上げたいの?
    とか言われた。
    私は既婚者だから男にアピールなんてしないし、ペットを飼うのは私の勝手なのに…

    その方のデスクトップは自分のベストショット。
    そっちの方が気持ち悪くないですか?

    +68

    -0