-
21. 匿名 2025/10/02(木) 21:15:30
昨日からAmazonプライムで配信されてるけど、マイナス食らうかも知れないけど、AKIRAさん版の『GTO』意外と良かったの私だけかな?
マイナス覚悟で書くけど+20
-2
-
33. 匿名 2025/10/02(木) 21:23:44
>>21
漫画しか読んだことないけど、ビジュアルは寄せてきたんじゃないの?と思った+12
-1
-
46. 匿名 2025/10/02(木) 21:39:24
>>21
生徒陣も意外と豪華だったよね+8
-0
-
50. 匿名 2025/10/02(木) 22:20:24
>>21
赤西仁が演るより良かったと思う+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する