-
214. 匿名 2025/09/25(木) 18:23:21
>>147
20年前に人口47000人だからそんなに変わらないよ
県立高校は無いけど私立高校はあるし、大学は2つある
少なくとも小さい町では無いよ+4
-15
-
236. 匿名 2025/09/25(木) 18:47:18
>>214
東京までのアクセスまあまあ良いけど
人口が4万人台で、電車なし、県立高なし私立高1つ、これは自治体として小さいよ
山間部の閉ざされた田舎とは違うけどね+29
-0
-
269. 匿名 2025/09/25(木) 19:44:50
>>214
え!!全然小さいけど。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する