ガールズちゃんねる

服を全部買い直したい

201コメント2025/09/27(土) 23:25

  • 191. 匿名 2025/09/15(月) 18:40:47 

    >>186
    よこ
    私フリーアナの中村江里子さんが好きなんだけど彼女20代や30代の頃に買った服を今でも普通に着ててすごい素敵だと思うよ
    好きな物をコツコツ買い集めてそれをずっと大事に手入れしながら着てて、人となりが透けてみえる確固たるスタイルがあるんだよね

    少なくともアプデの名のもとに駅ビルブランドのペラペラトレンド服で全身固めてる人よりは全然哲学を感じる

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2025/09/15(月) 18:51:07 

    >>191
    たまに「これは何十年前に買ったエルメスです」とかいうやつでしょ?

    でも溢れるほど服買ってきて、局アナ時代は肩パッドと金ボタンのスーツ着てたじゃない?で、それは着ないわけじゃん。結局は「昔から持ってて、ほんの少しだけ生き残ってる高い服や小物」を今の服に合わせて着てるだけであって、アップデートしてるよ。なんなら、「95%は捨てて、5%は残ってる」のをたまにインスタにあげてるだけでしょう。

    中村さんを例にあげるなら、ぜひ、あのバブルスーツを「今」着てる写真も見せて欲しいですよ。ないでしょ。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2025/09/15(月) 18:57:58 

    >>191
    中村江里子さんの、あのすごいミニスカートを「哲学」というなら哲学なんでしょうが…

    +0

    -1

関連キーワード