-
162. 匿名 2025/09/14(日) 14:15:36
>>158
この手のコメントを見るたびに思うんですが、和装でもやっぱり小顔でスラッとした方のほうが美しいわ…というドスコイ体型な和装好きの私😭+14
-0
-
167. 匿名 2025/09/14(日) 17:44:23
>>162
私も気付け習ったりしたけど、相撲取りにしか見えなくて
痩せてないと着物も似合わないと思いました+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する