ガールズちゃんねる

服を全部買い直したい

201コメント2025/09/27(土) 23:25

  • 162. 匿名 2025/09/14(日) 14:15:36 

    >>158
    この手のコメントを見るたびに思うんですが、和装でもやっぱり小顔でスラッとした方のほうが美しいわ…というドスコイ体型な和装好きの私😭

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2025/09/14(日) 17:44:23 

    >>162
    私も気付け習ったりしたけど、相撲取りにしか見えなくて
    痩せてないと着物も似合わないと思いました

    +3

    -0

関連キーワード