ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2012/11/24(土) 19:35:53 

    化粧の匂いがね。あと粉が舞ってるの見たことない?
    夜は分かりにくいけど、日が差した時とか埃と共に舞うんだよ。
    それにマスカラもキツイ匂いだからね。
    暖房の時に暖まった空気と混ざると吐き気がします。
    これも迷惑ですよ。

    +31

    -2