-
677. 匿名 2025/09/01(月) 21:08:42
>>665
弱い立ち場の人からすれば、人質ですね
可哀想に笑
子どもが巣立てば用済みとなりますね+2
-1
-
718. 匿名 2025/09/01(月) 21:55:32
>>677
自分こそ旦那からただの金ヅルにされてる残念な女やろ?どうせww
そんな発想しかできんなんてあんたの旦那よほど自己中で薄情な男なんだろうね!笑
うちは子供いる、いない関係なくずっと仲良くいれる素敵な旦那だから!僻みおつかれww+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する