-
205. 匿名 2025/08/26(火) 18:07:13 [通報]
>>21
いじめ開始も恐怖だけど、突然の終了と掌返しも不気味でゾッとする。
どうして皆、突然一斉に「何も無かったです」みたいに振る舞えるんだろう…。+236
-1
-
458. 匿名 2025/08/26(火) 23:30:13 [通報]
>>205返信
虐めをする奴らは知的障害者だと思うわ。
普通そんな事に自分の大事な時間を使わない。
人を虐めたり嫌がらせする人は、相手の先祖達にその一部始終をそばでジーッと見られてると思ったほうがいい。
見てるに決まってるし。
あと因果報応って自分じゃなくて、子供や孫に行っちゃう事もあるからね。
何も無かったように振る舞ったって、いつか必ず報いは受けるよ。+115
-11
-
798. 匿名 2025/08/27(水) 08:36:37 [通報]
>>205返信
わかる。
同じような経験した。
今までクラス全員敵だったのに、他のクラスのカースト上位の男子達とつるむようになったらパッタリいじめが無くなった。
でも20代の頃にいじめの主犯がガンで亡くなったのもビックリした。
自分が気に食わなければすぐにいじめる子だったし、地味なグループの子達の事もかなり馬鹿にしてたから相当恨み買ってたんだろうなって、なんとなく思った。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する