ガールズちゃんねる
  • 541. 匿名 2025/08/23(土) 21:03:16 

    >>5
    他の番組でも、経営してたお店を潰したことをネタで言われたり、10年ぐらい前にバカ息子って家の壁に大きくスプレーで書かれたことで共演者からしょっちゅうからかわれてるけど
    怒るふりして実際には怒ってないよね。

    若い頃の一茂は、本当に怒ってた気がするけど、最近は見ていて、からかわれキャラで売っていったほうが番組に呼ばれるって、自分でわかってるんじゃないかと思う。

    そういうのも、たいてい、台本に書いてるんじゃないかな。今回の立ち去ったのは、本人のアドリブで、ちさ子さんと、良純さんは気づいてたって気はした。高橋は分からんけど。
    あの番組でのちさ子さんの舌打ちだって、ウケるからわざ何度もしてるよね。

    今の芸能界はすごく売れてても、MCレベルの芸能人も、簡単に消えてしまうって、みんなわかってる。最初芸がなくて、どうにかこうにかしがみついてきた一茂だからこそ、今自分がどうすべきか、自分が求められてるキャラは何か、きっとわかってると思う。

    ファンじゃないけど。

    +9

    -4