-
71. 匿名 2025/08/18(月) 18:40:45
そのカバンじゃぁ水筒も小型扇風機も入らないよ…+6
-0
-
73. 匿名 2025/08/18(月) 19:03:29
>>71
そこはアナログで扇子とか持ってるんじゃない?w
気候も70年代に合わせてるから今ほど水分摂取に躍起にならなくていいとか?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2025/08/18(月) 18:40:45
+6
-0
73. 匿名 2025/08/18(月) 19:03:29
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する