ガールズちゃんねる
  • 2406. 匿名 2025/08/06(水) 00:00:21 

    >>7
    被害者は暴行を受けた翌日、失踪する形で実家に帰っている。
    実家と野球部との話し合いの末、寮に戻るんだけど、その時の被害者と監督のやり取りが地獄。

    (以下母親のInstagramより抜粋)

    なんて分かりやすい恫喝と隠滅。

    出場できるなんて親には憎く無念な限りだと思うけど、顔と名前を世間に覚えてもらえて、社会的な死に値する鉄槌を下せるのでは。

    +147

    -1

  • 5208. 匿名 2025/08/06(水) 12:12:22 

    >>7
    町でこれやってたら犯罪でしょ。校内の寮なら注意で終わりというのがアタオカ。親御さんはそれでも最初は、学校側が誠意をもって対応してくれるならと学校に戻したのに、裏切ったのは学校。被害者の男の子は何重にも傷つけられた。フジテレビの案件と同じように、事案のあとの処理が最悪。親御さんが被害届を出したのは正しい。このあとは刑事事件として遠慮なくやっていけばいいと思うよ。

    +13

    -0

  • 5496. 匿名 2025/08/06(水) 13:01:40 

    >>7

    野球が強いだけの性犯罪者なのにね
    陰でイジメだの暴力だとしていることに目をつぶってまで甲子園に出ても意味がない
    負けて甲子園に出場出来なくても、その夢に向かって努力する姿が尊いし、野球をしていない人にも感動を与える
    野球が強ければ何をしても目をつぶってもらえると教育したいのかな?

    +6

    -0