ガールズちゃんねる
  • 2052. 匿名 2025/08/16(土) 14:48:42 

    >>2051
    無死満塁大チャンスでの内野ゴロダブルプレー崩れの1打点を「大谷のバットで首位奪還」って感じで報道するんだろうなアホくさ

    +50

    -0

  • 2055. 匿名 2025/08/16(土) 15:40:00 

    >>2052
    え?まさか〜と思うけどありうるのがうんざり
    満塁で併殺、盗塁は安々アウト、あとは🐙祭りなんて絶対言わないよね

    +43

    -0

  • 2076. 匿名 2025/08/16(土) 21:59:57 

    >>2052
    🎯
    NHKのニュース7は大谷の1打点で勝ち越し!大谷の活躍でドジャース勝利だった
    これさ、正確に言えば勝ち越したのはベッツの犠フライよね?野球詳しくないから勝ち越しの定義が分からないわ
    ダブルプレーとは一切言わず、大谷の打点で!!勝利だったし当然ながら盗塁失敗は完全に無視

    +44

    -0

  • 2079. 匿名 2025/08/16(土) 22:31:50 

    >>2052
    試合見てない人はみんな騙されてるわけねwwwチョロいな
    あれを活躍なんて到底いえないし盗塁は失敗するしテオが打たなければ戦犯になるとこだったじゃんw
    信者はセカンドゴロでも三振じゃないから良かったとか普段からみんな大谷に頼りすぎとか言ってるけど本当に試合見てる?って思うわwww
    大谷がみんなに頼られるような活躍なんて皆無
    信者には何が見えてるのか…
    ニュースしか見てないのがコメントでよくわかる

    +53

    -0

関連キーワード