ガールズちゃんねる
  • 1914. 匿名 2025/08/15(金) 12:35:29 

    >>1912
    テレビでわかるくらいブーイングあったよ、もしかしてドジャースファンすらブーイングしてたかもw
    フリーマンにはいつも通りドジャースファンから声援 チームのほんとの顔が誰か、誰のせいでこんなにチームが停滞してるのかファンならわかってるでしょうね

    +46

    -1

関連キーワード