ガールズちゃんねる
  • 999. 匿名 2025/07/27(日) 21:47:00 

    >>959
    他党の話じゃなくて、参政党支持者のスタンスの話をしてるんだよ。支持者はダブスタでokなのかって。

    ウクライナの件について、敵の敵は味方だろ?反対側だし。そっちに注力してくれてればこっちが空く。
    そんなの国防の基本事項。
    まあ金はやり過ぎ感もあるけど。

    +0

    -0