ガールズちゃんねる
  • 822. 匿名 2025/07/27(日) 20:29:46 

    >>807
    木下優樹菜もやってたね
    ラッスンゴレライとかちょっと流行ってた頃、韓国人が日本人は何も知らずに8.6秒バズーカ応援してて痛快!とかなんかの掲示板で言われてた気がする
    もうほぼ韓国系がのさばってたんだろうね

    +8

    -1