ガールズちゃんねる
  • 768. 匿名 2025/07/27(日) 19:54:36 

    参政党ってただ外国人が日本で安く賃金をおさえられてこき使われ、その安い労働力につられて日本人の賃金が上がらないこと、その外国人が割に合わない労働から逃げて犯罪に走る構図を問題視している。外国人入れるなら日本人と同等の待遇と責任を会社に負わせるべきと言っています。これの何が差別か全く理解出来ない。

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2025/07/27(日) 19:59:36 

    >>768
    外国人技能実習生を雇うと企業に一人辺り百万入るらしいよ。75万+勉強代
    これ日本人差別に繋がるよね。雇用切られた人も沢山いるから。

    +6

    -1