ガールズちゃんねる
  • 651. 匿名 2025/07/27(日) 18:43:33 

    >>556
    敵視してるのはTBS側が参政党を、でしょ。
    参政党をというか日本をちゃんと日本人のものにしていこうという流れにブチギレな印象。
    女子アナはアナウンサーらしからぬ態度であからさまに怒りを露わにしてたり、コメンテーターとかもキレまくってるし、この党にだけ不自然なぐらい執着して国民に悪い印象を植え付けてるよね。

    対応すればするほど悪者のように持っていくんだから、反応してもらえなくて当然じゃない?それでも他の局や番組同様の対応しろよって、何様なの?

    自分達は好き勝手やって一日で質問に答えろとか失礼なことまでしておいて、相手にされなかったら、リンチされてるかわいそう〜って?
    もう、考え方がいかにもなんだよ。

    +19

    -2