参政党 またも「報道特集」に抗議「捻じ曲げ」 2放送連続抗議の異常事態 前回はBPO→今回「偏向報道の抗議に仕返しするかのような報道」 取材回答期限1日だったと内幕
1702コメント2025/08/17(日) 22:06
-
190. 匿名 2025/07/27(日) 09:57:13
>>185
事件の3日後の夜、現場近くで目撃者の男性(52)に話を聞いた。目の前のパチンコ店の常連で、以前から歓談するクルド人たちをよく見かけたが、その様子は静かだったといい、「迷惑をかけているのは見たことがない」と述べた。
事件当日は「日本人がカメラを持ってわざわざその輪の中に入っていった。僕には日本人の方があおってるように見えた。クルド人は殴るのではなく、カメラを取り上げようとしていた。あんなふうに突然撮影されたら僕だって怒りますよ」とかばった。
◆クルド人ではなかった…「SNSで悪いことを書かれみんなおびえている」
暴行罪で略式命令を受けたのは、クルド人ではなく、トルコ人だったこともわかった。この男性+1
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する