ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2015/12/21(月) 18:42:14 

    >>73
    レ・ミゼは四季では無くて東宝だけど…?知ったかぶりで批判しないでwwwwまさかジャンバルジャンが何かも知らなくて叩いてるの??

    +17

    -4