ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2025/07/21(月) 10:26:39 

    選挙区、特に一人区はやっぱり自民が強いんだね…何だかなぁ

    +92

    -3

  • 1314. 匿名 2025/07/21(月) 17:24:34 

    >>95
    1人区かなり自民党撒けてるやん
    むしろ問題は複数区
    自民党を完全駆逐したのは大阪だけ(ここも公明党は通ったが)
    3人区で自公ふたり以上通した北海道兵庫福岡は笑い者覚悟しないと

    +3

    -1