-
844. 匿名 2025/07/21(月) 12:48:55
>>70
でもなんか50代(独身)会社のおっさんだけどうちはずっと自民なんだよとかほざいてて家族、親なんかもう高齢だと思うけど昔から入れてるからってみんな自民にいれるらしいよ
そういう高齢者めっちゃ多いと思う
中身見てない+69
-0
-
1693. 匿名 2025/07/22(火) 03:40:11
>>844
それは脳死してるね。こう言う人たくさんいるんだろうな。中身も見ず監視もしない。好きなスポーツチームとかと感覚一緒なんだよね。終わってるわ。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する