ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2025/07/21(月) 10:25:48 

    >>1
    行く意味あったのかなって思うくらい自分が投票した党は惨敗。
    でも、今回の結果を受けて、自民が国民(特に現役世代)をずっと舐めてるとやばいとか、身を引き締めるきっかけになっただけでも良かったなと思う。

    投票に行かれたみなさん、お疲れ様でした。

    +211

    -2

  • 143. 匿名 2025/07/21(月) 10:29:35 

    >>80
    私が投票した党も惨敗だからもしかしたら同じ党かもw

    いやー優秀な方を国政から一人失ったわ…

    +22

    -1