-
80. 匿名 2025/07/21(月) 10:25:48
>>1
行く意味あったのかなって思うくらい自分が投票した党は惨敗。
でも、今回の結果を受けて、自民が国民(特に現役世代)をずっと舐めてるとやばいとか、身を引き締めるきっかけになっただけでも良かったなと思う。
投票に行かれたみなさん、お疲れ様でした。+211
-2
-
143. 匿名 2025/07/21(月) 10:29:35
>>80
私が投票した党も惨敗だからもしかしたら同じ党かもw
いやー優秀な方を国政から一人失ったわ…+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する