ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2025/07/21(月) 10:25:36 

    >>26
    でもさ、菅さんも鳩山さんも野田さんの時もまとまりつかずにボロボロになって大きな災害もあってどうしようもなかったじゃん?
    「とりあえず」で何かあった時に滞るのマジで怖いんだけど…

    +36

    -32

  • 100. 匿名 2025/07/21(月) 10:26:54 

    >>74
    能登半島の対応を見るに自民党でもグダグダになってたと思います

    +167

    -4

  • 126. 匿名 2025/07/21(月) 10:28:27 

    >>74
    菅さんは原子力発電所に詳しかったから当時菅さんで良かったんじゃ

    +1

    -17

  • 228. 匿名 2025/07/21(月) 10:36:13 

    >>74
    あれだけの災害はどの党でもああなったと思います
    未曾有の大災害ですから

    +63

    -4

  • 1381. 匿名 2025/07/21(月) 20:04:36 

    >>74
    なんの役にも立たない参議院議員だから大丈夫

    +2

    -1

  • 1595. 匿名 2025/07/22(火) 00:34:24 

    >>74
    それさ今まで政治関心50%だった国民の自己責任でもあると思うんだよ
    言っちゃ悪いけどね
    団体責任ってやつよ

    +1

    -0