-
494. 匿名 2025/07/21(月) 11:07:29
>>68
毎回頼まれ「ハイハイ入れますね」と言ってた人が、入れなくなったからじゃないかな
よく考えたらオカシイからね、その党が喜ぶ事を、他の人がムリに応援する必要も無いし、根本的に選挙権は自分の権利だし、それに気付いた人が増えたのかも+151
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
494. 匿名 2025/07/21(月) 11:07:29
+151
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する