ガールズちゃんねる
  • 494. 匿名 2025/07/21(月) 11:07:29 

    >>68
    毎回頼まれ「ハイハイ入れますね」と言ってた人が、入れなくなったからじゃないかな
    よく考えたらオカシイからね、その党が喜ぶ事を、他の人がムリに応援する必要も無いし、根本的に選挙権は自分の権利だし、それに気付いた人が増えたのかも

    +151

    -0