-
487. 匿名 2025/07/21(月) 11:06:38
>>7
北海道…![]()
+10
-64
-
536. 匿名 2025/07/21(月) 11:13:40
>>487
どうぞ侵略してください、ってなもんだな
大丈夫か道民は…+129
-3
-
793. 匿名 2025/07/21(月) 12:24:23
>>487
ウワァ…接戦だったんだね。+26
-0
-
796. 匿名 2025/07/21(月) 12:25:40
>>487
田舎のジジババってやっかい
現在の日本の現状も政治についても知らないで、ただ知ってる顔や知ってる政党に投票する+108
-0
-
805. 匿名 2025/07/21(月) 12:28:59
>>487
まさに赤の大地
倶知安に中国国旗が建てられるぞ
いいのか道民+72
-2
-
1056. 匿名 2025/07/21(月) 14:20:49
>>487
私も道民だけどまじで民度低いよねw
どの町も、ガランとしてるのにパチ屋の駐車場だけは混んでる
そんな土地ですわ+80
-3
-
1136. 匿名 2025/07/21(月) 15:05:24
>>487
やばいよね。
この間は温泉の厳選がとめられたとかでお湯が出なくなったとかもあったり、勝手に森林伐採してなにか作ろうとしてたりね。
やりたい放題じゃん。
北海道田舎在住だけど、離農もすごくて、みんな土地売ってる。
これからの農業もどうなるんだろう。。。+63
-0
-
1373. 匿名 2025/07/21(月) 19:53:33
>>487
老人の投票率高い上に正直頭の思考停止してるから…
歳取ると新しい事に対して受け入れる事が柔軟じゃなくなる
今まで通りの事で進もうとする(現状維持)
それが今回の選挙でも現れたと思ってる
高齢者はNISAとか投資には見向きもせず、金利が低い銀行預金に変わらず預けてるのと同じよ
同じ道民として、自民を下ろそうとして頑張った他県の方々に謝罪したい+26
-2
-
1488. 匿名 2025/07/21(月) 22:05:16
>>487
参政党、惜しいね 危機感を持っている道民も多いことはわかったが老害や建設などの既得権益に毒されてる輩が多いんだと思う+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
