ガールズちゃんねる
  • 431. 匿名 2025/07/21(月) 10:59:57 

    >>78
    自分のステージで国歌を「さんはいっ♪」とか言って観客と歌ってた映像見たけど、なんかこえーよ

    +50

    -8