ガールズちゃんねる
  • 423. 匿名 2025/07/21(月) 10:57:58 

    >>316
    立憲は野田代表が「日本人ファーストダメ!外国人が住みやすい日本にする!国籍の壁をなくす!」と演説してましたから絶対にダメです
    ついでにXで、野田さんが民団に選挙応援のお礼しに行き韓国国旗の前で演説してる動画が出ててバズってだけど民団が背後にいるのはやばいです
    国民民主は売国発言はしてないからマシって感じ
    国会でも立憲は酷いが国民は一応きちんとした質問はしてる印象です

    +32

    -0