-
4. 匿名 2025/07/21(月) 10:19:43
こういう時こそ自民党を応援しなければ
ガルあげて頑張りましょう+23
-367
-
14. 匿名 2025/07/21(月) 10:20:41
>>4
🫡+8
-24
-
23. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:26
>>4
私は党員やめたよ
自民の選挙のやり方がずっと嫌だったから変わるといいね
もう手伝うことはないけどね+349
-3
-
37. 匿名 2025/07/21(月) 10:22:14
>>4
そうやって自民を甘やかすから調子に乗らせるのよ…
自民なら勝てる、安泰だって
本当に素晴らしい人なら今の状況を見て自分の政策に合った政党もしくは無所属に鞍替えするはず+314
-3
-
103. 匿名 2025/07/21(月) 10:26:57
>>4
いやです+29
-0
-
123. 匿名 2025/07/21(月) 10:28:13
>>4
外国人ですか?+28
-2
-
420. 匿名 2025/07/21(月) 10:57:17
>>4
自民党じゃないと、田舎の方まで綺麗な道路や便利な道路が整備されない
災害に強い国が作れない
+1
-22
-
736. 匿名 2025/07/21(月) 12:06:05
>>4
そうだね!応援するよ!![]()
+0
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
