-
398. 匿名 2025/07/21(月) 10:54:23
>>290
例えばコンビニなんて今時時給1000円以上でスタバとかオシャンなお店と待遇変わらないのにやらないやん
自分がその仕事をするにあたって不快な気分になるから時給上乗せしてほしいとか不快料もとりたがってやらない以上は外国人いれてやらせるのは仕方ないんじゃないの
やりがい搾取とかいってたいして働かない日本人の若者に期待するよりは外国人となるのも仕方ない
傲慢な自分の価値観棚上げしないで先の日本を本気で考えるならまずその傲慢さを改めな
今豊かに暮らせてるのは企業戦士とがむしゃらに働いてた昔の若者の賜物よ+6
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する